青田典子さんってやっぱりいいなあ・・・。 青田典子がセックスレス生活を告白・恋愛・結婚・浮気・不倫・離婚など男と女の問題などを独自の視点でつっこむブログです。




青田典子さんってやっぱりいいなあ・・・。 青田典子がセックスレス生活を告白


タレント・青田典子(39)が25日、都内で行われた映画「ボルベール〈帰郷〉」(30日公開)の女性限定試写会にゲスト出演し、セックスレス生活を告白した。

本当に好きなんですね・・・、この人は・・・。まあ、人間の本能のようなものですからね・・・。一度くらいは、こういう人にお世話になってみたいものですね・・・。

 ペネロペ・クルス(33)演じる作品の主人公の姿に影響され、「母親になるのもすごくいいと思いました」と願望を語ったが、実生活は「今年は10年に一度の波乱の年」と言われ、「子供をつくる行為もしてない」と振り返った。
 ただ、離婚しながら元のサヤに戻っている実業家の元夫とは「私もボルベール(帰郷)って感じです」と順調な生活ぶりを披露していた。

なんだか、最近いい感じになってますね。青田さん・・・!

『ボルベール<帰郷>』を観た

あの青田典子さん、登場! Σ(゜゜=)わぁ さすが芸能人…きれぇ+。゚* 言えるモンなら、「いつも格付け見てますぅ!」ってホント言いたかったw でも会場は大人の女性だらけ。おまけにTVカメラ・マスコミ... 2007/06/25 19:42:07

 

事実婚の青田典子「今やっと復活した状態」と心境を語る

先月17日に“事実婚”会見を行ったタレントの青田典子が25日(月)、都内で行われた映画『ボルベール<帰郷>』(6月30日公開)の女性限定試写会イベントに登場。今作に見る女性の“生き方”について語り、自... 2007/06/25 19:58:17

 

青田典子 セックスレスを告白・・・

タレントの青田典子(39歳)が6/25、都内で行われた映画「ボルベール〈帰郷〉」(6/30公開)の女性限定試写会にゲスト出演し、セックスレス生活を告白したそうです! 実生活は「今年は10年に一度の波乱... 2007/06/26 12:21:37

 

青田典子「子供欲しい」けど「してないし…」

スペイン女優ペネロペ・クルス(33)主演の映画「ボルベール<帰郷>」(ペドロ・アルモドバル監督)の女性限定試写会が25日、都内で行われ、タレントの青田典子(39)がトークショーを行った。ペネロペばりの... 2007/06/25 19:40:53

 

“事実婚”会見を行った青田典子女性限定試写会イベントに登場・・エ

先月17日に“事実婚”会見を行ったタレントの青田典子が25日(月)、都内で行われた映画『ボルベール<帰郷>』(6月30日公開)の女性限定試写会イベントに登場(オリコン6.25). 無料ブロードバンド放... 2007/06/25 16:00:00

 

ダマされやすい度チェック!

『ジャニ勉』 ゲスト青田典子題して イイ女を見極める ど〜してここで青田典子がゲストなのかよく分かりませんが・・・。 ウィンクをいやらしくやって・・・と言われカメラ目線でやってのける亮ちゃん。 全然い... 2007/06/21 12:00:00

 

 

 

 

実物の方がもっと美しい=青田典子さん

ゲストは青田典子さん。 ロンハーを割りと観ている永留ですが、 実物の方がもっとずっとキレイだった! スタイルも抜群!! なんだかきらきらしているし、受け応えもものすごく素直。 自分の言葉でしゃべってい... 2007/06/25 21:10:36

 

青田典子 彼氏の浮気の見破り方!?

バブル青田として歌手デビューを果たし、バラエティ番組では限界ギリギリのトークを繰り広げる青田典子さん。以前付き合っていた男性に浮気を感じた青田さんは、名古屋での収録が早く終わって帰って来た時に、彼氏の... 2007/06/26 12:26:00

 

青田典子「子供欲しい」けど「してないし…」

... 都内で行われ、タレントの青田典子(39)がトークショーを行った。ペネロペばりのメーク&衣装で登場した青田は、「女性は母親になれるっていう美しさを(映画から)教えてもらいました」と熱弁。離婚歴... 2007/06/26 12:25:00

 

 

最近ご無沙汰? 青田典子がまたまた赤裸々告白!

... 青田典子のトークイベントが行われた。  10人の女性を従えて、身体のラインがバッチリと出る胸元の開いた赤いドレスに、ペネロペ流メークで登場した青田典子は「いつものわたしとはひと味違って気に... 2007/06/26 11:54:00

 

青田典子「子供欲しい」けど・・・

タレント・青田典子(39)が25日、都内で行われた映画「ボルベール〈帰郷〉」(30日公開)の 女性限定試写会にゲスト出演し、セッ○スレス生活を告白した。 ペネロペ・クルス(33)演じる作品の主人公の... 2007/06/26 11:53:00

 

 

 

 

青田典子がセックスレス生活を告白

タレント・青田典子(39)が25日、都内で行われた映画「ボルベール〈帰郷〉」(30日公開)の女性限定試写会にゲスト出演し、セックスレス生活を告白した。  ペネロペ・クルス(33)演じる作品の主人公の... 2007/06/26 11:45:00

 

 

 

最近ご無沙汰? 青田典子がまたまた赤裸々告白!

青田典子のトークイベントが行われた。  10人の女性を従えて、 ...ペネロペ流メークで登場した青田典子は「いつものわたしとはひと味違って気に入ってます(笑)」とのっけから上機嫌。「愛さえあればOKな... 2007-06-26 12:13:30

 

 

青田典子がセックスレス生活を告白

青田典子(39)が25日、都内で行われた映画「ボルベール〈帰郷〉」(30日公開)の女性限定試写会にゲスト出演し、セックスレス生活を告白した。  ペネロペ・クルス(33)演じる作品の主人公の姿に影響され... 2007-06-26 11:56:14

 

 

セックスレス 青田典子

青田典子さんのような方でもセックスレスなんでしょうかねぇ? ...青田典子 <PR>自動車保険と示談 <PR>円形脱毛症 ... 2007-06-26 11:49:33

 

 

最近ご無沙汰?青田典子がまたまた赤裸々告白!

る姿がペネロペ・クルス演じるライムンダをほうふつとさせる、青田典子のトークイベントが行われた。10人の女性を従えて、身体のラインがバッチリと出る胸元の開いた赤いドレスに、ペネロペ流メークで登場した青田... 2007-06-26 11:54:26

 

 

青田典子 セックスレスを告白

タレント・青田典子(39)が25日、都内で行われた映画「ボルベール〈帰郷〉」(30日公開)の女性限定試写会にゲスト出演し、セックスレス生活.. 全文 デイリースポーツ 06月26日10時29分 2007-06-26 10:29:00

 

 

青田典子 "行為"してない…

帰郷>」(ペドロ・アルモドバル監督)の女性限定試写会が25日、都内で行われ、タレントの青田典子(39)がトークショーを行った。ペネロペばりのメーク&衣装で登場した青田は、「女性は母親になれるって... 2007-06-26 09:10:04

 

青田典子 "行為"してない…

帰郷>」(ペドロ・アルモドバル監督)の女性限定試写会が25日、都内で行われ、タレントの青田典子(39)がトークショーを行った。ペネロペばりのメーク&衣装で登場した青田は、「女性は母親になれるって... 2007-06-26 04:29:11

 

 

 

青田典子がセックスレス生活を告白

デイリースポーツ
であることを告白した青田典子=東京・港区のGAGA タレント・青田典子(39)が25日、都内で行われた映画「ボルベール〈帰郷〉」(30日公開)の女性限定試写会にゲスト出演し、セックスレス生活を告白した...

 

PJニュースが独女通信記者に物申す、他人のふんどし相撲はやめよ!

ライブドア・ニュース
この御仁の過去の記事を見ると「独女たちの心の友・紀香の結婚ショック」だとか、「青田典子に見る現代独女事情」だとか、他人のふんどしで相撲を取っているような記事ばかり。今回の記事もその一環であることが明々...

(引用:Yahooニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070625-00000021-dal-ent&kz=ent

